AIは月額か年額か、私の実際の使い分け

AIツールを無料版にするか有料版にするか、月額にするか年額にするか。これは単に「ツールを選ぶ」という話ではなく、「効率の対価」と「使い方との相性」を選んでいるのだと思います。支払うお金と、それによって得られる時間や成果が … 続きを読む